fc2ブログ

記事一覧

新規で二人の人妻を捕まえてきました

こんにちは。そういちろうです。




長らく人妻をゲット出来てなくて、ブログに書くネタがありませんでしたが、ここ数カ月の間に二人の人妻をゲット出来ましたのでブログにて書いていきたいと思います。また何時もの下記のサイトでゲットしました☟
私も使用しているSNSです↓下記のサイトから登録すると、女性は完全無料で遊べます。男性は下記のサイトから登録すると、サービスポイントとして100p(1000円)もらえます
登録がまだのかたは下記のサイトからどうぞ↓↓
会員登録は無料です




冒頭、二人の人妻と書いていますが正確には一人の人妻と一人のシングルマザーです。




人妻の方は33歳でややポッチャリで顔は童顔の可愛らしい感じで、子供は二人おります。もう一人のシングルマザーは40歳で背は低めのややギャル系でこのシングルマザーも子供が二人おります。




人妻をD子、シングルマザーはE子とこれから敬称します。




単刀直入にいうとD子とはキスと胸しか吸っておりません。E子とはまだ一回しかデートはしていないです。
D子は多分胸を吸った感じEカップぐらいありそうで、尻もデカく巨尻&巨乳好きな私からするとこれからどう弄び倒してやろうかワクワクしています。




E子の体系はまだ触っていませんが、ドМっぽい気質なのでこれまたこれからどう料理してやろうかこれも楽しみです。




では、今回はとりあえず二人の女をゲット出来た報告でした(^^♪

私も使用しているSNSです↓下記のサイトから登録すると、女性は完全無料で遊べます。男性は下記のサイトから登録すると、サービスポイントとして100p(1000円)もらえます
登録がまだのかたは下記のサイトからどうぞ↓↓
会員登録は無料です


↓他のおススメSNSです、下記のサイトから登録すると【男女登録無料です】
【18禁】

↓こちらもかなりおススメのSNSです、下記のサイトから登録すると【男女登録無料です】
【18禁】


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問ありがとうございます☆

☆プロフィール☆

中村そういちろう@不倫ブロガー

Author:中村そういちろう@不倫ブロガー
 30代の男です


 中小零細企業でサラリーマンしてます


 結婚7年目、娘がひとりいてます


 こんな関係も現実にあるんだなぐらいの感じでお読みいただければ幸いです

☆クリックお願い致します☆

☆私が普段使用しているSNS☆

私も使用していますが架空請求や料金不正請求、変なやらせなどはないのでご安心ください。 下記のサイトから登録すると女性は完全無料で遊べます。 男性は初期登録のサービスポイントとして100p(1000円分)もらえます。 ポイントがなくなるとポイントを購入して遊ぶシステムになっています(1P=10円) ど定番のSNSですがどうぞ↓ 登録はこちらからです↓↓(18禁です)会員登録無料

【このSNSもまあまあいい】【男女登録無料】【18禁です】

【こちらのSNSもおススメ】【男女登録無料】【18禁です】

☆ブロマガ☆

紹介文:不倫に関する裏話や、復縁、口説き方、人妻の落とし方、不倫にまつわる事で表には公表できない記事をかいています

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

☆ブロマガ購読者向けメールフォーム☆

スポンサーリンク

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文: